忍者ブログ

人生に投資をする

胃に負担をかけない「ハネセンナエキス」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

胃に負担をかけない「ハネセンナエキス」

緊張したり、ストレスが溜まると胃や小腸にダメージを受けると言われます。社会に出てからは緊張だらけ、本当に辛くなると思いますが、ある程度自分の中で自己暗示世界観で、変化をしておかないと、年齢などの影響で、ダメージが強くなると思います。
精神的な問題なので、考えなくてはいけないと思うのですが、私は普段の食事の中で考えているのが「ハネセンナエキス」という成分が含まれているのを吸収させることです。
インドネシアなど東南アジアに自生するマメ科の落葉に受精します。葉にアントラキノンが多く含まれ、腸の蠕動運動を更新させてくれる。
そのために、今までの痛みなどを改善、特に十二指腸などに効果が期待できるそうです。医薬品成分のセンナと混同されることが有りますが、こちらは副作用が多いためにかなり進められています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R