忍者ブログ

人生に投資をする

骨を強くするにはどうしたらいいのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

骨を強くするにはどうしたらいいのか?

今現在骨が弱いわけではないのですが、先々のことを考え、健康的な体を作るために、どうにかして骨を強く出来たらと思い、悩んでいます。今までは筋トレをしていたのですが、これは筋肉が強くなるだけで、骨自体が硬く丈夫になるわけではありませんよね?近頃になり気づき、かなり悩んでいます。もし急に骨が折れたら私はどうするんですか、、、。 そんなことで見つけたのが「カルシウム」です。普段からは牛乳をあまり飲まなかった私。どうしても好きではないのです。でも、ねっとりとしたヨーグルトは大好きなのですが・・・どちらにもカルシウムは含まれているのですが、ドリンク系はあまり好きではないために、飲んでいなかった。 先のことを考えると飲んだほうが良いと思い、始めようとおも。でも、甘利に飲み過ぎるとお腹を壊してしまいそうなので、他にサプリもいいかなと思っています。牛乳に含まれているカルシウムは体内で吸収率が悪いとのことなので、ビタミンDと一緒に服用して、どれくらいの効果があるのかを試していけたらと思いますね。 これで丈夫な体を作れたら最高です。コチラ骨を強くするについて詳しく書かれてします↓ 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R